■ 西尾美香 妊娠と引退の報告に関しまして

2月21日新宿大会にて発表
2月21日新宿大会にて、西尾美香より妊娠と引退の報告がありました。

妊娠は大変喜ばしく、また、引退は大変残念な事ではありますが、西尾美香の今後の人生におきまして、幸せを祈りつつ、3月20日後楽園ホール大会にて引退式を行います。

西尾美香共々、今後とも沢山のご声援宜しくお願いします。


OZアカデミー女子プロレス事務局


■西尾美香 発表内容(以下再現)
 

みなさんこんばんは。

今日は私のお話を聞くためにお集まり頂き、本当にありがとうございます。

年明けからずっとお休みをさせて頂いたのですが、皆さんにご心配頂いたインフルエンザではなく、熱は凄くあったのですけど、つわりがひどくて…。

(場内から拍手、「おめでとう!」)

群馬とか沖縄とか行けずにずっと寝込んでおりました。ご心配かけてすいませんでした。

色々と誤報とかもあったりするといけないので、会社と夫婦と話し合った結果、発表することにしましたが、私は4年前から結婚しており、夫であり、おなかの子供の父親は、プロレスリングNOAHのマイバッハ谷口です。

急ではございますが3月20日後楽園ホール大会で、引退式をやって頂く事になったので、私は辞めます(笑)
戻ってくることは二度とないので、きっぱり辞めます。

まあ、最後におめでたいと思う人ばかりではないと思うので、ゴミでも投げに(3月20日後楽園ホール大会に)来てください。


プロレスリングNOAHホームページ掲載ページ
http://www.noah.co.jp/news_detail.php?news_id=8116
.
Copyright ©2006 OZACADEMY. All rights reserved.